お知らせ

英傑大戦×TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」コラボ 大戦スタンプキャンペーン(後半)開催!

9月3日(水)より、第68回大戦スタンプキャンペーンの開催を予定しております。
今回は『英傑大戦×TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」大戦スタンプキャンペーン(後半)』です!

大戦スタンプキャンペーンとは

期間限定で開催される運営イベントです。
開催期間中はプレイするたびにスタンプが押され、一定の個数のスタンプを獲得すると特別な報酬や消費アイテムを獲得できます。

キャンペーン要項

◆開催日時

2025年9月3日(水) 7:00~2025年9月16日(火) 27:59
※告知等ではわかりやすさのため、翌日AM3:59を27:59と表記しております。

◆獲得スタンプ

スタンプ獲得条件 獲得個数
プレイ(プレイするたびに押されるスタンプ) 1個
デイリー(その日の初プレイはスタンプ増量!) 2個
ウィークリー(その週の初プレイはスタンプ増量!) 5個
ボーナスモードプレイ(ボーナスモードを選択したプレイはスタンプ増量!) 2個
大量獲得モードプレイ(大量獲得を選択したプレイはスタンプ大増量!) 5個
プレイ数ボーナス(1日に6回以上プレイするとスタンプ増量!) 3個
  • その日の7:00から27:59までを1日として計算します。
  • 月曜日のAM7:00から次の月曜日のAM3:59までを1週間として計算します。
  • ボーナスモードとは、プレイモード選択における「武将増量」「大判獲得」「大量獲得」のことを指します。
  • プレイ数ボーナススタンプの獲得上限は1日1回です。

◆スタンプカード

《1枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×150
10マス到達報酬:縁×40
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×150
20マス到達報酬:武将カード「SR沢下条張」

《2枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×200
10マス到達報酬:縁×50
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×200
20マス到達報酬:武将カード「SR悠久山安慈」

《3枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×250
10マス到達報酬:縁×60
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×250
20マス到達報酬:武将カード「SR瀬田宗次郎」

《4枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×300
10マス到達報酬:縁×70
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×300
20マス到達報酬:武将カード「SR志々雄真実」

《5枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×300
10マス到達報酬:縁×70
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×300
20マス到達報酬:英魂効果固定券×1

《6枚目以降》
3マス到達報酬:金剛石×15
5マス到達報酬:大判×30
10マス到達報酬:縁×5
13マス到達報酬:金剛石×15
15マス到達報酬:大判×30
20マス到達報酬:縁×10

※5枚目以降は消費アイテムが獲得できるスタンプカードをループします。

◆注意事項

■後半の大戦スタンプキャンペーンの報酬武将は後半のイベント期間中のみ獲得可能です。
■前半で獲得したスタンプおよびスタンプカードは後半には引き継げません。
■獲得した武将をカードとして印刷する場合はサテライトにてゲームをプレイし、「カード印刷」より印刷を行う必要があります
■獲得した武将の印刷はイベント期間外でも可能です。
■サテライトでのカード化には別途クレジットが必要です。
■カード種別が「PL」のカードについては、武将友好度が300に到達しても「絆武将」を獲得することはできません。
■カード種別が「PL」のカードについては、印刷時にカードフレームを使用することはできません。
■今回の報酬武将は今後他のキャンペーン等で再度提供する場合があります。金剛石商店などでの販売はありません。

大戦スタンプ報酬紹介:TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」コラボ武将

TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」より、武将「SR沢下条張」「SR悠久山安慈」「SR瀬田宗次郎」「SR志々雄真実」が登場します。

沢下条張
コスト 武力 知力 特技
2.02 7 3 技巧
先陣
兵種 時代
槍兵 特殊
計略 Illust
薄刃乃太刀
必要士気 5
武力と移動速度が上がり、敵を撃破するたびに琥煌ゲージが増加する。さらに旋回操作を行うと、向いている方向に槍を投げるようになる
©NW/S,RKKD
CV
岡本信彦
悠久山安慈
コスト 武力 知力 特技
2.02 8 4
兵種 時代
槍兵 特殊
計略 Illust
二重の極み
必要士気 5
いずれかの敵に武力によるダメージを2回与える。ダメージは互いの武力で上下する
©NW/S,RKKD
CV
羽多野渉
瀬田宗次郎
コスト 武力 知力 特技
2.02 8 2 疾駆
兵種 時代
騎兵 特殊
計略 Illust
天剣の縮地
必要士気 5
武力と移動速度が上がり、効果中に移動しながら斬撃を行えるようになる。この計略は城内にいる時も使用でき、城内にいる時に計略を使用すると、戦場に出現する
©NW/S,RKKD
CV
山下大輝
志々雄真実
コスト 武力 知力 特技
3.03 9 9 大兵
兵種 時代
槍兵 特殊
計略 Illust
業火の大号令
必要士気 7
【渾身】(発動時の士気が必要士気に近いほど効果が大きい)
紫の味方の武力が上がる。一定以上武力が上がると、さらに知力による戦闘ダメージを与えるようになる
©NW/S,RKKD
CV
古川慎

©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」製作委員会
©SEGA