お知らせ

英傑大戦×TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」コラボ 大戦スタンプキャンペーン(前半)開催!

英傑大戦×TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」コラボ 大戦スタンプキャンペーン(前半)開催!

8月20日(水)より、第67回大戦スタンプキャンペーンの開催を予定しております。
今回は『英傑大戦×TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」大戦スタンプキャンペーン(前半)』です!

大戦スタンプキャンペーンとは

期間限定で開催される運営イベントです。
開催期間中はプレイするたびにスタンプが押され、一定の個数のスタンプを獲得すると特別な報酬や消費アイテムを獲得できます。

キャンペーン要項

◆開催日時

2025年8月20日(水) 7:00~2025年9月2日(火) 27:59
※告知等ではわかりやすさのため、翌日AM3:59を27:59と表記しております。

◆獲得スタンプ

スタンプ獲得条件 獲得個数
プレイ(プレイするたびに押されるスタンプ) 1個
デイリー(その日の初プレイはスタンプ増量!) 2個
ウィークリー(その週の初プレイはスタンプ増量!) 5個
ボーナスモードプレイ(ボーナスモードを選択したプレイはスタンプ増量!) 2個
大量獲得モードプレイ(大量獲得を選択したプレイはスタンプ大増量!) 5個
プレイ数ボーナス(1日に6回以上プレイするとスタンプ増量!) 3個
  • その日の7:00から27:59までを1日として計算します。
  • 月曜日のAM7:00から次の月曜日のAM3:59までを1週間として計算します。
  • ボーナスモードとは、プレイモード選択における「武将増量」「大判獲得」「大量獲得」のことを指します。
  • プレイ数ボーナススタンプの獲得上限は1日1回です。

◆スタンプカード

《1枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×150
10マス到達報酬:縁×40
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×150
20マス到達報酬:武将カード「SR緋村剣心」

《2枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×200
10マス到達報酬:縁×50
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×200
20マス到達報酬:武将カード「SR巻町操」

《3枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×250
10マス到達報酬:縁×60
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×250
20マス到達報酬:武将カード「SR四乃森蒼紫」

《4枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×300
10マス到達報酬:縁×70
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×300
20マス到達報酬:武将カード「SR比古清十郎」

《5枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×300
10マス到達報酬:縁×70
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×300
20マス到達報酬:英魂効果固定券×1

《6枚目以降》
3マス到達報酬:金剛石×15
5マス到達報酬:大判×30
10マス到達報酬:縁×5
13マス到達報酬:金剛石×15
15マス到達報酬:大判×30
20マス到達報酬:縁×10

※6枚目以降は消費アイテムが獲得できるスタンプカードをループします。

◆注意事項

■前半の大戦スタンプキャンペーンの報酬武将は前半のイベント期間中のみ獲得可能です。
■前半で獲得したスタンプおよびスタンプカードは後半には引き継げません。
■獲得した武将をカードとして印刷する場合はサテライトにてゲームをプレイし、「カード印刷」より印刷を行う必要があります
■獲得した武将の印刷はイベント期間外でも可能です。
■サテライトでのカード化には別途クレジットが必要です。
■カード種別が「PL」のカードについては、武将友好度が300に到達しても「絆武将」を獲得することはできません。
■カード種別が「PL」のカードについては、印刷時にカードフレームを使用することはできません。
■今回の報酬武将は今後他のキャンペーン等で再度提供する場合があります。金剛石商店などでの販売はありません。

大戦スタンプ報酬紹介:TVアニメ「るろうに剣心」コラボ武将

TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」より、武将「SR緋村剣心」「SR巻町操」「SR四乃森蒼紫」「SR比古清十郎」が登場します。

緋村剣心
コスト 武力 知力 特技
2.52.5 9 5 疾駆
兵種 時代
剣豪 特殊
計略 Illust
天翔龍閃
必要士気 6
武力と移動速度と斬撃ダメージが上がり、斬撃が発生するまでの時間を短縮し、斬撃を当てた敵の移動速度を一定時間下げる。さらに斬撃の範囲が変化し、向いている方向に斬撃を行うようになる
©NW/S,RKKD
CV
斉藤壮馬
巻町操
コスト 武力 知力 特技
1.01 3 2 昂陽
兵種 時代
弓兵 特殊
計略 Illust
貫殺飛苦無
必要士気 4
武力が上がり、兵種が鉄砲隊になる。さらに射撃を当てた敵の移動速度を一定時間下げる。ただし射撃時の攻撃回数が減る
©NW/S,RKKD
CV
山根綺
四乃森蒼紫
コスト 武力 知力 特技
2.52.5 9 5 忍
兵種 時代
剣豪 特殊
計略 Illust
回天剣舞・六連
必要士気 6
【渾身】(発動時の士気が必要士気に近いほど効果が大きい)
武力と移動速度が上がり、乱戦中も斬撃ができるようになる。一定以上武力が上がると、さらに追加の斬撃を発生させるようになる
©NW/S,RKKD
CV
内田雄馬
比古清十郎
コスト 武力 知力 特技
3.53.5 11 7 技巧
兵種 時代
剣豪 特殊
計略 Illust
飛天御剣流
必要士気 7
武力と移動速度と斬撃ダメージが上がる。さらに以下の短計を発動できる。ただし効果終了時に一定時間計略を使用できなくなる
短計・九頭龍閃【2】:範囲内の最も近い敵が一定時間後に戦場にいる場合、武力ダメージを与える。さらに自身が戦場にいる場合、敵の場所に一瞬で移動する。ダメージは互いの武力で上下する。ただし一定時間移動できなくなる
©NW/S,RKKD
CV
中村悠一
後半予告

続く9月3日(水)からは、『英傑大戦×TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」コラボ大戦スタンプキャンペーン(後半)』が始まります!
詳細は後日追ってお知らせいたします。

©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」製作委員会
©SEGA