- キャンペーン
お知らせ
2025年1月1日(水)より、第53回大戦スタンプキャンペーンの開催を予定しております。
今回は「英傑大戦×『王欣太』コラボ大戦スタンプキャンペーン(後半)」です!
後半では、漫画『蒼天航路』より「袁紹」「董卓」「曹操」の3武将が登場します!
主人公「曹操」のイラストは、本コラボのための王欣太先生による新規描き下ろしとなっています!
大戦スタンプキャンペーンとは
期間限定で開催される運営イベントです。
開催期間中はプレイするたびにスタンプが押され、一定の個数のスタンプを獲得すると特別な報酬や消費アイテムを獲得できます。
◆開催日時
2025年1月1日(水) 7:00~2025年1月14日(火) 27:59
※告知等ではわかりやすさのため、翌日AM3:59を27:59と表記しております。
◆獲得スタンプ
スタンプ獲得条件 | 獲得個数 |
プレイ(プレイするたびに押されるスタンプ) | 1個 |
デイリー(その日の初プレイはスタンプ増量!) | 2個 |
ウィークリー(その週の初プレイはスタンプ増量!) | 5個 |
ボーナスモードプレイ(ボーナスモードを選択したプレイはスタンプ増量!) | 2個 |
大量獲得モードプレイ(大量獲得を選択したプレイはスタンプ大増量!) | 5個 |
プレイ数ボーナス(1日に6回以上プレイするとスタンプ増量!) | 3個 |
- その日の7:00から27:59までを1日として計算します。
- 月曜日のAM7:00から次の月曜日のAM3:59までを1週間として計算します。
- ボーナスモードとは、プレイモード選択における「武将増量」「大判獲得」「大量獲得」のことを指します。
- プレイ数ボーナススタンプの獲得上限は1日1回です。
◆スタンプカード
《1枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×150
10マス到達報酬:縁×40
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×150
20マス到達報酬:武将カード「SR袁紹」
《2枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×200
10マス到達報酬:縁×50
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×200
20マス到達報酬:武将カード「SR董卓」
《3枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×250
10マス到達報酬:縁×60
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×250
20マス到達報酬:武将カード「SR曹操」
《4枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×300
10マス到達報酬:縁×70
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×300
20マス到達報酬:英魂効果固定券×1
《5枚目以降》
3マス到達報酬:金剛石×15
5マス到達報酬:大判×30
10マス到達報酬:縁×5
13マス到達報酬:金剛石×15
15マス到達報酬:大判×30
20マス到達報酬:縁×10
※5枚目以降は消費アイテムが獲得できるスタンプカードをループします。
◆注意事項
■後半の大戦スタンプキャンペーンの報酬武将は後半のイベント期間中のみ獲得可能です。
■前半で獲得したスタンプおよびスタンプカードは後半には引き継げません。
■獲得した武将をカードとして印刷する場合はサテライトにてゲームをプレイし、「カード印刷」より印刷を行う必要があります。
■獲得した武将の印刷はイベント期間外でも可能です。
■サテライトでのカード化には別途クレジットが必要です。
■カード種別が「PL」のカードについては、武将友好度が300に到達しても「絆武将」を獲得することはできません。
■カード種別が「PL」のカードについては、印刷時にカードフレームを使用することはできません。
■今回の報酬武将は今後他のキャンペーン等で再度提供する場合があります。金剛石商店などでの販売はありません。
漫画『蒼天航路』より、武将「SR袁紹」「SR董卓」「SR曹操」が登場します。
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
2.0 | 7 | 7 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
王者の大進軍
必要士気 7
【渾身】(発動時の士気が必要士気に近いほど効果が大きい)
紫の味方の武力が上がる。ただし移動速度が下がる。一定以上武力が上がると、さらに攻城力が上がる |
©王欣太・李學仁/講談社 |
CV | |
速水奨 |
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
2.5 | 8 | 8 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
暴虐なる覇剣
必要士気 6
武力と移動速度が上がる。さらに敵を撃破するたびに敵城にダメージを与え、味方が撤退するたびに武力と斬撃ダメージが上がる。ただし一定時間ごとに自城にダメージを受ける
|
©王欣太・李學仁/講談社 |
CV | |
稲田徹 |
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
2.5 | 8 | 10 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
曹孟徳の戦
必要士気 5
武力と移動速度が上がり、突撃オーラ中のみ以下の短計を発動できる。短計で突撃を当てた時戦場の緋の味方の武力が上がる。ただし自身の効果が終了した時、この計略の効果は終了し、効果終了時に一定時間計略を使用できなくなる
短計・唯才【1】:移動速度が上がり、向いている方向に敵を弾く突撃を行う。突撃中は敵城に接触しても突撃オーラは消えない |
©王欣太・李學仁/講談社 |
CV | |
堀内賢雄 |