- キャンペーン
お知らせ
10月30日(水)より、第49回大戦スタンプキャンペーンの開催を予定しております。
今回は『英傑大戦×TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」大戦スタンプキャンペーン(後半)』です!
大戦スタンプキャンペーンとは
期間限定で開催される運営イベントです。
開催期間中はプレイするたびにスタンプが押され、一定の個数のスタンプを獲得すると特別な報酬や消費アイテムを獲得できます。
◆開催日時
2024年10月30日(水) 7:00~2024年11月12日(火) 27:59
※告知等ではわかりやすさのため、翌日AM3:59を27:59と表記しております。
◆獲得スタンプ
スタンプ獲得条件 | 獲得個数 |
プレイ(プレイするたびに押されるスタンプ) | 1個 |
デイリー(その日の初プレイはスタンプ増量!) | 2個 |
ウィークリー(その週の初プレイはスタンプ増量!) | 5個 |
ボーナスモードプレイ(ボーナスモードを選択したプレイはスタンプ増量!) | 2個 |
大量獲得モードプレイ(大量獲得を選択したプレイはスタンプ大増量!) | 5個 |
プレイ数ボーナス(1日に6回以上プレイするとスタンプ増量!) | 3個 |
- その日の7:00から27:59までを1日として計算します。
- 月曜日のAM7:00から次の月曜日のAM3:59までを1週間として計算します。
- ボーナスモードとは、プレイモード選択における「武将増量」「大判獲得」「大量獲得」のことを指します。
- プレイ数ボーナススタンプの獲得上限は1日1回です。
◆スタンプカード
《1枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×150
10マス到達報酬:縁×40
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×150
20マス到達報酬:武将カード「SR四乃森蒼紫」
《2枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×200
10マス到達報酬:縁×50
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×200
20マス到達報酬:武将カード「SR武田観柳」
《3枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×250
10マス到達報酬:縁×60
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×250
20マス到達報酬:武将カード「SR石動雷十太」
《4枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×300
10マス到達報酬:縁×70
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×300
20マス到達報酬:武将カード「SR斎藤一」
《5枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×300
10マス到達報酬:縁×70
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×300
20マス到達報酬:英魂効果固定券×1
《6枚目以降》
3マス到達報酬:金剛石×15
5マス到達報酬:大判×30
10マス到達報酬:縁×5
13マス到達報酬:金剛石×15
15マス到達報酬:大判×30
20マス到達報酬:縁×10
※5枚目以降は消費アイテムが獲得できるスタンプカードをループします。
◆注意事項
■後半の大戦スタンプキャンペーンの報酬武将は後半のイベント期間中のみ獲得可能です。
■前半で獲得したスタンプおよびスタンプカードは後半には引き継げません。
■獲得した武将をカードとして印刷する場合はサテライトにてゲームをプレイし、「カード印刷」より印刷を行う必要があります。
■獲得した武将の印刷はイベント期間外でも可能です。
■サテライトでのカード化には別途クレジットが必要です。
■カード種別が「PL」のカードについては、武将友好度が300に到達しても「絆武将」を獲得することはできません。
■カード種別が「PL」のカードについては、印刷時にカードフレームを使用することはできません。
■今回の報酬武将は今後他のキャンペーン等で再度提供する場合があります。金剛石商店などでの販売はありません。
TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」より、武将「SR四乃森蒼紫」「SR武田観柳」「SR石動雷十太」「SR斎藤一」が登場します。
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
2.0 | 7 | 7 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
回天剣舞
必要士気 4
【渾身】(発動時の士気が必要士気に近いほど効果が大きい)
武力と移動速度が上がる。一定以上武力が上がると、さらに斬撃時の攻撃回数が増え、移動しながら斬撃ができるようになる |
©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会 |
CV | |
内田雄馬 |
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
1.5 | 4 | 8 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
回転式機関砲
必要士気 6
武力と弾数の回復速度が上がり、射撃時の攻撃間隔が短くなる。ただし射撃時の攻撃回数が減る
|
©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会 |
CV | |
真殿光昭 |
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
1.5 | 5 | 3 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
真古流秘剣
必要士気 4
武力が上がり、斬撃ができるまでの間、以下の短計を発動できる。ただし効果中敵を撃破できなくなり、効果終了時に一定時間計略を使用できなくなる
短計・飛飯綱【1】:範囲内の敵に武力によるダメージを与える。ダメージは互いの武力で上下する |
©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会 |
CV | |
三宅健太 |
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
2.0 | 8 | 5 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
牙突
必要士気 6
武力が上がる。さらに斬撃の範囲が変化し、向いている方向に斬撃を行うようになり、斬撃を当てた最も遠い敵の場所に一瞬で移動する
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©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会 |
CV | |
日野聡 |
©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会
©SEGA