- キャンペーン
お知らせ
10月16日(水)より、第48回大戦スタンプキャンペーンの開催を予定しております。
今回は『英傑大戦×TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」大戦スタンプキャンペーン(前半)』です!
大戦スタンプキャンペーンとは
期間限定で開催される運営イベントです。
開催期間中はプレイするたびにスタンプが押され、一定の個数のスタンプを獲得すると特別な報酬や消費アイテムを獲得できます。
◆開催日時
2024年10月16日(水) 7:00~2024年10月29日(火) 27:59
※告知等ではわかりやすさのため、翌日AM3:59を27:59と表記しております。
◆獲得スタンプ
スタンプ獲得条件 | 獲得個数 |
プレイ(プレイするたびに押されるスタンプ) | 1個 |
デイリー(その日の初プレイはスタンプ増量!) | 2個 |
ウィークリー(その週の初プレイはスタンプ増量!) | 5個 |
ボーナスモードプレイ(ボーナスモードを選択したプレイはスタンプ増量!) | 2個 |
大量獲得モードプレイ(大量獲得を選択したプレイはスタンプ大増量!) | 5個 |
プレイ数ボーナス(1日に6回以上プレイするとスタンプ増量!) | 3個 |
- その日の7:00から27:59までを1日として計算します。
- 月曜日のAM7:00から次の月曜日のAM3:59までを1週間として計算します。
- ボーナスモードとは、プレイモード選択における「武将増量」「大判獲得」「大量獲得」のことを指します。
- プレイ数ボーナススタンプの獲得上限は1日1回です。
◆スタンプカード
《1枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×150
10マス到達報酬:縁×40
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×150
20マス到達報酬:武将カード「SR緋村剣心」
《2枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×200
10マス到達報酬:縁×50
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×200
20マス到達報酬:武将カード「SR神谷薫」
《3枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×250
10マス到達報酬:縁×60
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×250
20マス到達報酬:武将カード「SR明神弥彦」
《4枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×300
10マス到達報酬:縁×70
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×300
20マス到達報酬:武将カード「SR相楽左之助」
《5枚目》
3マス到達報酬:金剛石×100
5マス到達報酬:大判×300
10マス到達報酬:縁×70
13マス到達報酬:金剛石×100
15マス到達報酬:大判×300
20マス到達報酬:英魂効果固定券×1
《6枚目以降》
3マス到達報酬:金剛石×15
5マス到達報酬:大判×30
10マス到達報酬:縁×5
13マス到達報酬:金剛石×15
15マス到達報酬:大判×30
20マス到達報酬:縁×10
※6枚目以降は消費アイテムが獲得できるスタンプカードをループします。
◆注意事項
■前半の大戦スタンプキャンペーンの報酬武将は前半のイベント期間中のみ獲得可能です。
■前半で獲得したスタンプおよびスタンプカードは後半には引き継げません。
■獲得した武将をカードとして印刷する場合はサテライトにてゲームをプレイし、「カード印刷」より印刷を行う必要があります。
■獲得した武将の印刷はイベント期間外でも可能です。
■サテライトでのカード化には別途クレジットが必要です。
■カード種別が「PL」のカードについては、武将友好度が300に到達しても「絆武将」を獲得することはできません。
■カード種別が「PL」のカードについては、印刷時にカードフレームを使用することはできません。
■今回の報酬武将は今後他のキャンペーン等で再度提供する場合があります。金剛石商店などでの販売はありません。
TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」より、武将「SR緋村剣心」「SR神谷薫」「SR明神弥彦」「SR相楽左之助」が登場します。
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
2.0 | 8 | 4 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
龍槌閃
必要士気 5
武力が上がり、旋回操作を行うと斬撃の代わりに向いている方向に跳躍を行うようになる。跳躍中は計略の対象にならなくなり、着地時に斬撃を行いながら敵に武力によるダメージを与える。ダメージは互いの武力で上下する
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©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会 |
CV | |
斉藤壮馬 |
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
1.5 | 5 | 6 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
神谷活心流
必要士気 5
武力が上がり、効果中に斬撃を行えるようになる。さらに突撃を当てた敵の武力を一定時間下げ、斬撃を当てた敵の移動速度を一定時間下げる
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©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会 |
CV | |
高橋李依 |
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
1.0 | 3 | 3 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
士族の志
必要士気 3
戦場にいる剣豪の味方の武力の最大値が大きいほど武力が上がる。一定以上武力が上がると、さらに効果中に斬撃を行えるようになる
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©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会 |
CV | |
小市眞琴 |
コスト | 武力 | 知力 | 特技 | |
2.0 | 8 | 1 | ||
兵種 | 時代 | |||
計略 | Illust |
悪一文字の矜持
必要士気 5
武力が上がり、武力によるダメージを軽減する。さらに兵力が徐々に回復し、自身に突撃した騎兵を跳躍させるようになる。ただし兵種アクションが封印される
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©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会 |
CV | |
八代拓 |
続く10月30日(水)からは、『英傑大戦×TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」コラボ大戦スタンプキャンペーン(後半)』が始まります!
詳細は後日追ってお知らせいたします。
©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会
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