お知らせ

「英傑大戦 公式生放送」2024年3月

全国のゲームセンターで絶賛稼働中の『英傑大戦』の最新情報をお届けする『英傑大戦 公式生放送』を3月18日(月)20時より生放送

本番組MCは声優の江越彬紀さん、ゲストにプレイヤー代表の勝 氏さんをお迎えし、英傑大戦の最新情報を、いち早くお届けいたします。

今回も最新アップデート情報などをお届けいたしますので、お見逃しなく!

開催概要

番組名:「英傑大戦 公式生放送」2024年3月
放送日時:3月18日(月)20:00頃
出演
MC:江越 彬紀(声優)
ゲスト:勝 氏(プレイヤー)
広報:にしじまん@

※※『英傑大戦 感謝の宴2024 in東京』武将カード抽選について※※

3月10日(日)に実施した『英傑大戦 感謝の宴2024 in東京』において、イベント終了時に当日物販購入された来場者を対象に実施したプレゼント抽選にて、「イベント出演ゲスト 武将カードサイン権利」の抽選の実施が漏れておりました。

本件に関し、本放送前の時間を借り、19:50頃より抽選の実施とその模様の放送をさせていただきます。

抽選の結果、当選された方へのプレゼントの送付方法などにつきましては、番組内または来場者の方々にメールにてご連絡させていただきます。

この度はご来場いただきました皆様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

『英傑大戦 感謝の宴2024 in東京』STAFF一同