- 重要
お知らせ
現在、Ver.2.0.0Aにて追加された紫063 R 初の通り名につきまして、不具合があることが判明いたしました。
内容と今後の対応についてお知らせいたします。
【不具合内容】
「浅井三姉妹」と記載されるべきところが、空欄となっている。
※絆武将カード、特殊カードフレームを使用して印刷した武将カードに関しては、通り名の記載はない状態が正常になります。
【システム修正対応】
11月22日(水)稼働のVer.2.0.0Cにて修正させていただきます。
【対象の武将カードの印刷に関する注意】
・Ver.2.0.0Cの稼動日後、弊社にて再印刷対応を実施するカードの外観不良品(印刷かすれ、フィルム破れなど)の交換につきましては、正しい通り名が記載されたカードにて、ご返却させていただきます。
・店舗にて対象カードを印刷する場合につきましては、対象カードを印刷する権利の取得がVer.2.0.0Cの稼動日前であっても、印刷日時が稼働日後の場合は正しい通り名が記載されたカードになります。
◆既に対象の武将カードを印刷された方へ
お客様にご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
対象カードを印刷された方には、交換対応をおこなわせていただきます。
ご希望される場合は以下の方法にて弊社まで対象のカードをお送りください。
【交換方法】
正常なカードとの交換を希望される場合は、11/21(火)までに印刷された【不具合がある物理カード】と【送付に必要な情報が記載されたメモ】を以下送付先までお送りください。
【送付先】
住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル3F
セガAMユーザーサポート 英傑大戦”「初」通り名”交換係 宛
電話:0570-001-865(ナビダイヤル)
【メモ等に記載が必要な内容】
・ご住所
・お名前
・電話番号
・希望交換対応方法(セガでの再印刷or店舗での再印刷)
※同梱メモに交換対応方法の記載が無い場合は、店舗での再印刷にて対応させていただきます。
※店舗での再印刷の場合は、そのカードを印刷された際に使用されたAimeにて店舗で再印刷できるように設定いたします。
【ご注意】
・お送りいただく際は、荷物の到着確認が行える方法(宅配便など)の「着払い」でお送りください。
・普通郵便等、到着確認が行えない手段でお送りいただいた場合、荷物の到着確認がとれないため、紛失等事故が発生した場合に責任の所在が不明となり、保証を受けられない場合がございます。
・送り状の控えは、カード交換対応が完了するまで保管するようお願いいたします。
・梱包の際、水濡れ・折れ曲がり・傷汚れなどが発生しないよう、カードをビニール袋にいれて、厚紙や段ボールに挟む等の対策をお願いいたします。また、ご使用された梱包材は基本ご返却しておりませんため、ご返却不要な梱包材での対策をお願いいたします。
・セガでの再印刷をご希望された場合、カード到着から再印刷が完了し、お客様のお手元にカードが届くまでの期間を最長で2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
・店舗での再印刷をご希望された場合、カード到着から再印刷設定が完了するまでの期間を2週間ほどとさせていただいておりますが、混雑状況によりお時間をいただく場合がございます。また、個別での再印刷設定完了連絡はおこなっておりません。再印刷設定完了後は、サテライトにログインした際に「お問い合わせいただいた再印刷カードが〇枚あります」という旨のウィンドウが表示されますので、ゲーム中のホーム画面から「カード印刷」を選択し、「補填カード」となっているカードをご確認いただき、対象カードの印刷予約をしてください。ゲーム終了後、修正後の不具合対象カードが排出されますので、お受け取りください。
※補填カードの印刷は無料となります。(ゲームプレイ代金は別途必要となります)
※1プレイ毎の最大印刷枚数は探索での印刷枚数を含めて合計4枚になります。
・いただきました個人情報は、発送関連業務以外には利用いたしません。
・不具合が確認できなかった場合は、お送りいただいたカードをご返却させていただくことがございます。予めご了承ください。
・交換期限は2024年2月末までとさせていただきます。