お知らせ

現在確認されている不具合に関するお知らせ[3/9 17:45更新]

現在、全てのお客様に対して以下の不具合が発生しております。

◆ランキングに関する現在の不具合挙動

◆サテライト
・3/9(木)7:00に更新される予定だった各種ランキングデータの集計が更新されておりません。
・対戦者紹介画面において、全国ランキングが非表示になっております。
・マッチング画面と戦闘結果画面において、傑士ランキングが非表示になっております。

  • 傑士ランキングにつきまして、勝利数は正しく変動することを確認しております。

◆ターミナル
・3/9(木)7:00に更新される予定だった各種ランキングデータの集計が更新されておりません。
◆公式サイト
・「全国主君ランキング」「地域別主君ランキング」「傑士ランキング(今月)」「征極ランキング」 が非表示になっております。
◆英傑大戦.NET
・「主君情報」にて、全国主君ランキングが非表示になっております。
・「主君情報」にて、傑士ランキング(今月)が、3/8(火)7:00更新時での値で表示されています。
・「対戦履歴」にて、両主君の全国主君ランキングが非表示になっております。

上記について、各種ランキングデータは正常に保存されていることを確認しております。

 

◆演武場に関する現在の不具合挙動

・「勢力別選抜」「名主君対決」「ピックアップ武将」「最近使った武将の対戦動画」 の全てが表示されておりません。
・「対戦動画検索」において、3/8(水)18:15頃以降の対戦動画が表示されない場合があります。
・「対戦動画」において、3/8(水)18:15以降アップロードが反映されない場合があります。
「対戦動画」については復旧中であり、アップロードが成立したものから順次閲覧可能になっています。

  • 不具合の有無にかかわらず、演武場では通信状況等により、対戦動画がアップロードされない・閲覧できない可能性があります。

 

これらの不具合に関しましては、3/10(金)7:00のメンテナンス後に修正が完了する予定です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。